2016.05.20 生きてます


やっほー。
お久しぶり!アレンだよ!


更新してなかったけど
ちゃんと生きてたよ!!!

もうFC2にアクセスする事がないから
メアドもPWも忘れて格闘してた!!
大変だった!!( ;´Д`)







最近の私はというと。

地元のブラック企業に勤めてたんだけど!!!!!!



この度!!!!!!!!!!



仕事を辞めて!!!!!!!!!!






無職になりました!!!!!!!!!!





イェーイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎






まぁ。
何で仕事を辞めたかというと。

もちろんブラックだったってのもあるんだけど、
1番の理由は小学生の頃から生活したいと思ってた県に引っ越すから!



そして今は引っ越して3週間くらいかな??
思ってたよりお金が飛んで辛いけどwwwwww

やっぱり小学生の頃から夢見てた地域で生活出来てるってだけでとても幸せ!!

地元にUターンする事がないように無職頑張るヨ!!!!!!



取り敢えず今は仕事探さなきゃねww
お金ないくせに欲しいものがありすぎて大変大変wwwwww






それじゃ今日はここまで!
また更新する(かもしれない)ので宜しく!



追記でコメ返!



... 続きを読む
2015.07.04 わあ




お久しぶり。
4月までに更新するとか言ってたのにまた1年以上経ってた(照)




久々にTSで遊んでた人たちが今元気か気になって
ブログ覗いてきたとこなんだけど。

やっぱり皆TS終わってから更新しなくなってた(T_T)
だから必然的にTS記事が目に付く目に付く…w

もうあの時間は戻ってこないんだなーって思ったら
少し涙でたwwwwwしんみり。











今はもう誰とも絡んでないです。
実はものすごく寂しい。クソワロw

時間さえあえばSkypeで通話できると思うから( ; _ ; )/~~~
誰か誘って( ; _ ; )/~~~

しばらく喋ってないから最初はテンション低いかもだけど( ; _ ; )/~~~
ノリとか本当にわからなくなったけど( ; _ ; )/~~~
誘ってくれるの待ってます( ; _ ; )/~~~





では。
またいつか更新しますo(`ω´ )o












TS





お久しぶり!!

気が付けば最後の更新から1年が経ってました。
この1年でいろいろあったなぁ!



一番大きいのはトリックスター終了ですね!
小5から8年間お世話になったトリックスター。

ほんっといろんな人と出会ったw
100か200人くらいは余裕でお世話になったと思います。

復帰してからは§天使禁猟区§のマスター
coccueさんが戻ってくるの待ってたけど
結局戻ってくることはなかったのがかなりの心残り!!

すっごい変態(笑)だったけど根は優しい人でした!
また会いたかったです!!




トリスタのまとめは長くなるんでまた今度更新します!
って思ってたら3月入っちゃったんだけどもww

4月までには更新しようとは思ってる!!!










謝罪。

バロンちゃん、ぷいたん
コメント気づかなくてごめんね;;;;;;;;;;;

ブログ放置してたからコメント全く気付かなかった;;;
気付いたのトリスタ終了の何日かあとwwwwww

ひどすぎですね。
ほんとごめんなさい;;;;











そういえば!
3月1日で無事高校卒業できました!

今思い返してもやっぱりクラスは嫌いだし
何にも思い出ないけどwwwwwwww
終わりよければ全てよし!うん!


あとは勤務地決まれば家探して一人暮らし!
県外でたかったけど彼氏いるから県内で就職になりました。

別れたら東京行きます。まじで。

その時は出会いましょうね!!!!!!!!!!!





んじゃ。
また更新いたしまする。




2013.02.09 ふぅ
TS





久々にこーしん!

まぁ書くこと無いんだけどねw



TSでは3月19日に新キャラのポーラーが
誕生するみたいですね!

ポーラー可愛くない?
やばくな~~~~~い?

可愛すぎて気付いたら絵描いてた。
まぁ模写だけどね!

ポーラー 絵

雑すぎて笑えるよ。ほんとに。

影とかwwwwかなり手抜きわろwwwww
線の色も・・・何を考えたのか・・・水色だしね・・・

・・・・・描いたの夜中だし眠かったからいい・・・よ・・・ね・・・。

てか12歳ってことが残念だわ・・・。
私ロリコンじゃないんでね・・・。

TSはなんなんだろう。
ロリゲーでも目指してるのかな??????
ん???????

まぁ何だかんだ言ってTS好きだから許す。
でもやっぱり糞ゲーって思う時あるよ^^










リアルではバイト始めました!!!!!

週に4~5回入ってます。
忙しいけど楽しいです。

平日は学校遅刻しないために
ばーちゃん家にいるから
パソコンできないんだよねーーー!



学校は不登校になりがちですうううう!!!!
ちゃんと5限目か6限目か掃除時間までには行ってるけど。
学校苦痛すぎるwww

いじめとかそんなんじゃないよ!
クラスが嫌いってやつね!!

どうしても無理なんだよな・・・。
誰か助けて(笑)(笑)(笑)(笑)


でもまぁあと1年の辛抱なんで。
頑張りまああああーーーーーっす!





そして最近はTSとかスカイプの友達と
全く絡みが無いんで寂しいです!(小声)

あれん迷惑かなーって思って
自分から話かけれないんで。まじで。
誰か絡んでwwwwwwww





よし!おわります!!

またいつか!!!!





2012.12.01 トリスタ末期
TS





やっとSSのフォルダ見つけたんで
久しぶりに更新します!

まとめだから適当だし
何か月も前のSSしかないけど許してw




















かなり久々にけいと会ったよ!
獅子の名前忘れてたぜ!ごめん!

てかまじでほんとに
あんま絡まない人だったらどうしようか焦ったwww


もう忘れない

けい





そしてサブで遊んでる時に倉庫のぞいたら
チャジクポめっちゃあったw

うれC-!

でも課金アイテム持ってないというね・・・

ちゃじくぽ424枚





アレンでは結婚してから777日経ってた!

結婚777日





てかGV会場なくなったってマジだったんだ・・・。

GV会場さようなら





そしてPVがとっても過疎ってるっていうのもマジだったんだ・・・。

昔はあんなに人いすぎて重かったのに
今はぬるぬる動くよwww


・・・寂しい。

過疎PV





ちなみにPV最(?)全盛期がこちら!

最全盛期PV

この差wwwwwwwwww

2年前だし、
ベルちゃんとかはちこ以外はあんま覚えてないけど
仲良い人いっぱいいたから楽しかったわー!

そんなにINしないけど
あれん寂しいよ;;;;;;

皆かむばーっく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











あ、彼氏から電話きたからおわる(照)




